よくある質問とその答えを簡単にまとめました。詳しい事はお気軽にお問い合わせくださいね。

1. サイズを変更して作ってもらえませんか?

これが一番多い質問です。
はい。大丈夫ですよ。
大抵の通園・通学用品はその幼稚園や、学校の指定のサイズでお作りできます。

 

2.ホームページに出ていない通園用品を作って頂きたいのですが。

はい。たいていの通園用品はお作りできますよ。
どのシリーズでご希望なのか(うさぎ・くま・車・くま・犬等。特にうさぎはどのうさぎがご希望かを記入してくださいね。)
を記載してお問い合わせ下さい。
(例)白玉うさぎの通園バッグについての問い合わせです。
等、シリーズ名を記入して問い合わせ下さい。

あんまりオーダーのお問い合わせが多かったので
詳細を記載したページ
2006年1月にオーダー専門のページ「うさぎの隠れ家」をオープンしました。

http://usagi.gooside.com/
オーダー品もショッピングサイトを使ってお買い物が出来るようになっています。
こちらのサイトもご参照下さい。

3.SOLD OUTの商品が欲しいのですが・・・

ごめんなさ。SOLD OUTの商品と言うのはその商品に使用していた布地が手に入らなくなったため
泣く泣く SOLD OUTにした商品です。
そのデザインで別の布でOKと言うのでしたらお作りできるかも知れませんので
お気軽にお問い合わせくださいね。

 

4. こんなにお安くていいのですか?

こう言って頂けると本当に嬉しいです。

自分達の子供達が小さい時、手作りしてあげたくてもなかなか余裕がなくって
思うようには作ってあげられませんでした。
今、少し余裕が出来たので、その頃できなかったことを
ほんの少しだけお手伝いできたら。
と、はじめたサイトです。
ですから、利益を追求している訳ではないのでギリギリのところで作ってます。

 

5. 人気キャラクターの商品はないのですか?

ごめんなさい。
人気キャラクターのプリント地を使用して作品を作って販売する事は
法律で禁止 されているみたいです。

 

6.買い物かごを使っての買い物は苦手なんですけど・・・

メールでのご注文でも大丈夫ですよ。
不明な点等ありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね。

 

7.買い物かごからを使って注文したのにメールが届きませんが・・・
買い物かごを使ってお買い物をされると、折り返しすぐにご注文内容の記載されたメールがお客様宛てに自動送信されます。

自動返信メールが届いても、うさぎママからのメールが届かない場合は

もう一度ご注文いただくか
( その際、コメント欄に『確認のメールが届かなかったので再注文です』とご記入いただけると幸いです。 )

このホームページから「うさぎママへ。メールの返事が届きません」
と、メールいただけたら幸いです。

 

8.注文したらすぐに返事のメールが届くのですか?

買い物かごを使ってご注文をいただいた場合はすぐに自動返信メールが届きます。

※ ご注意下さい
お客様のメールアドレスを間違えによる迷子メールが増えています。
送信する前にもう一度メールアドレスの記入間違いがないかご確認下さい。

その後のうさぎママからの確認メールや
お問い合わせフォームからのお問い合わせの返事は
メールをいただいてから2日以内に届くと思います。
2日以内に届かないときはお手数ですがその旨メール下さい。

また、土・日にいただいたご注文やお問い合わせのお返事は
週明けの月曜日以降になります。
(土・日はなかなか他のママさんと連絡がとりにくくなっているためです。)

大変申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

 

http://usagimama.fc2web.com/

手作りハウス うさぎママ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送